出来ない事が多いと言うのは、
成長出来る伸び代が多いと言うこと。

出来ない!を、出来た!
に変えるだけで、
出来ちゃう人には教えられない人に
教える事ができるんです。

例えば私は、
運動全般出来ません。

逆上がりが出来たことは人生で1度も無いし、
上がらない身体を無理やりスカートで掴んで支えたら、
スカートだけ鉄棒に残して
パンツ一丁で鉄棒の前に立ち尽くしたことがあります🤣

もしもそんな私が、逆上がりを
この歳で出来るようになったら、
私から習いたい人が沢山居ると思いませんか?

有名なスポーツ選手から習うよりも、
運動オンチな私だからこそ、
習いたいと言ってくれる人が居るでしょう。

逆に、運動神経が良い人から、
運動オンチな人への教え方を
教えて欲しいと言われる可能性もある。

だから、
今出来ない事や、
不器用な事は、
諦める理由になりません。

乗り越える壁が高ければ高いほど、
教えられる事は多いのだから。

人より出来ないってチャンスでしかない!

アイデア力をつけるパン教室🍞✨

たった5種類のパンを習うだけで
パン作りの本質がわかる😆

レシピ通りの窮屈なパン作りを抜け出して
全力MAXで楽しむパン作りを教えます🎶✨💃✨🎶

もっと自由に楽しんでみませんか?
心の底の"やりたい"の引き出し方を教えてます😊

レシピ通りのパン作りを卒業!
コレさえ分かればレシピが作