起業する事を決意した時は、
キラキラ輝く起業家に憧れた✨

憧れの人に会いに行くチャンスが訪れたのは
起業を始めて9ヶ月後。

何故か石垣島へ行かなければならなかったし、
何故かダイビングをしなくてはいけなかった。
ど平日に仕事を休んで連休をとる必要があったし、
毎朝5時半から授業があり、夜中までレポートを書かされた笑

繁忙期に休みを取って、上司に嫌な顔されて
仕事してるよりハードなスケジュールに加え、
リゾートホテルの立派なベットがあるのに
パソコンを抱いてソファーで寝落ちの毎日。
豪華な朝食をゆっくり食べる暇などもちろんなく、
睡眠不足で船に揺られ、恐怖と戦いながら海に潜る。

文字にするとイカれてる。
全然楽しそうじゃない。笑🤣

それなのに、楽しくて仕方なかった。
行くと決めたことを全く後悔しなかった。
自分の可能性に心が踊り、
未来は明るいと本気で思えた。

その理由は、私が憧れた人達は、
いい意味で、全員"普通の人"だったから。

元々お金持ちだった訳じゃない。
元々賢かった訳じゃない。
特別な才能も持ってないし、
特別な環境に産まれた訳でもない。

だったら、私にも出来る!
そう思わせてくれる人達だった。

普通で良いんだ!
何も持ってなくて良いんだ!

会いに行けばわかる。
キラキラ輝く起業家に見える彼らは、
恵まれた人達では無い。

"普通の人"

だから、あなたもやれば出来る。

アイデア力をつけるパン教室🍞✨

たった5種類のパンを習うだけで
パン作りの本質がわかる😆

レシピ通りの窮屈なパン作りを抜け出して
全力MAXで楽しむパン作りを教えます🎶✨💃✨🎶

もっと自由に楽しんでみませんか?
心の底の"やりたい"の引き出し方を教えてます😊

レシピ通りのパン作りを卒業!
コレさえ分かればレシピが作れる
5種類のパン講座