正直に言います。

私も、めんどくさいと思ってます。笑

作る前は毎回思う。
時間かかるしすぐ食べれないし。

だけどさ、
作り始めると止まらないんよね。

なんなら作り終えた時とか、
次何作ろうかな?って考えてるもんね。
不思議だよ。笑🤣

あとさ、
ご飯作るのめんどくさい時に
冷凍庫に眠ってる
"いつぞやのパン"に深く深く感謝することが
1回や2回じゃない事も打ち明けておく。🤣

冷凍庫にあるパンのストック、
めっちゃ幸せな気持ちになる🤩

めんどくさいのは作る"直前"だけ!
作り出したら止まらないし、
作ったことに、未来の私は必ず感謝する😑🙏´-♡

だから、
思い立ったら、直ぐに作れるこのスキルは
人生の幸福度を必ず爆上げする
一生モノのスキルです😍

経験者は、語る。

アイデア力をつけるパン教室🍞✨

たった5種類のパンを習うだけで
パン作りの本質がわかる😆

レシピ通りの窮屈なパン作りを抜け出して
全力MAXで楽しむパン作りを教えます🎶✨💃✨🎶

もっと自由に楽しんでみませんか?
心の底の"やりたい"の引き出し方を教えてます😊

レシピ通りのパン作りを卒業!
コレさえ分かればレシピが作れる
5種類のパン講座


"無料セミナー"まもなく開催☝🏻 ͗ ͗
@akina_ishikura



いいね!コメント、
反応あるとやる気が出ます😤💨
応援よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍


@akina_ishikura
▲フォローで次の投稿を見逃しません

🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

はじめまして✨
いしくらあきなです( ¨̮ )⋆⸜♡⸝‍⋆

私は、
\パン作りを仕事にしたい/
夢を持つ人を応援しますꉂꉂ📣

たった5種類のパンを習うだけで
好きを仕事に、3ヶ月で叶う
オンラインパン教室を開校してます🍞🖥🧏🏻♡

"やってみたい!”
に挑戦する大人を増やしたい♡
そして、そんな大人に憧れる子供が増えますように♡