こんばんは!

石倉明奈です( ¨̮ )♡



ただいまからセミナーを募集します!

▼セミナー参加はこちらから▼

 

 



こんなお悩みはありませんか?

・オリジナルレシピを作るほどの知識が無い。
・パン作りの何が分からないのかも分からない。
・自分は何となーく作れるけれど、それを言語化出来ない。


これ、全部過去の私が悩んでいたことです。


だけど、たった5種類のパンを習うだけで
この悩みは全部解決しました!



そして、その悩みをまず自分が解決する事で、
たった5種類のパンを教えるだけで
同じ悩みを持つ人を救う事が出来る
パン教室を仕事にすることが出来ました!



自由な発想で作るパン作りの楽しさを知って欲しい。
レシピ通りに作るよりもずっと楽しいパン作りになります。


パンが作りたくてウズウズしちゃう、
そんな未来が待ってます。



こちらは私の生徒さんの投稿です。




パンを作りたい!欲求が止まらない!

パンを普段食べない夫が食べると言って、
いいんじゃない?って味を褒めてくれたこと、


作る度に課題が見つかって、
それをどうするか?
次はもっと上手に作ろうと
ただただ楽しくて!




この、課題に向き合うのが楽しい!
っていう言葉こそ、
何となく作っていたパン作りではなく、
しっかり理解して作れるようになった証拠です!


まだ、レシピ欲しさに教室に通い続けるパン作りを続けますか?


誰かの作ったレシピではなく、
%LAST_NAME%さんの作ったレシピで
美味しい!って感動してもらうパンを作りたくないですか?





その方法をセミナーで大公開いたします^^

▼セミナー参加はこちらから▼

 

 








私は、

パン作りを通して

"やってみたい!”

に挑戦する大人を増やしたい♡

そして、そんな大人に憧れる子供が増えますように♡