こんばんは!

石倉明奈です( ¨̮ )♡



いきなり質問です!

 


お金持ちになりたいですか??


突然すみません。
だけどもし、お金持ちになりたいのなら
少しだけ話を聞いて欲しいのです。


お金持ちになる!
そう決めた時、1番最初に考えることは

「収入を増やすこと」

だと思います。


だけど、
収入を増やすって簡単なことじゃないですよね?



寝ずに働いても
稼げる額はそんなに増えません。

むしろ体を壊して入院して、
働けなくなって収入がなくなる所か
高額医療がかかりマイナスが起こります。



プラスにするのはとっても難しいのに
マイナスにするのは一瞬です。



何が言いたいか?というと、
目の前のことではなく、
一生の人生で考えると

健康な体こそ、
1番大切にするべき資産だということ。


元気でなけでば働くことはできません。
元気でなければ稼げません。


さらに、
医療費が掛からなければ
出ていく大きなお金もなくなり
結果的に
お金の資産も増えるということ。




厚生労働省が発表している
人口一人当たりの国民医療は 
358,800円
前年度の34万600円 に比べ
1万8,200円、
5.3%の増加 となっています。
( 2023/10/24調べ )


医療費は年々上がっている。
生涯の国民1人当たりの医療費は、
2,700万円


これは平均値の為、
不健康であればもっと多くの金額がかかることになります。


しかし逆を言えば、
健康体であるだけで、この金額は
全て貯金することができるんです。

給料を上げるのは難しくても、
医療費を抑えることで、
使えるお金は増えるのです。


ここで少し話を変えて
さらに質問です。



お金持ちっていつも
どんな食事をしていると思いますか?


高級なステーキや、
豪勢なお寿司でしょうか?






実は違います。


海外セレブの食事を
思い出して欲しいのです。

セレブほど
食べるものに気を遣っている。
スーパーフードとか、
オーガニックとか、
無添加とか。


こういうものを好んで食べていると思いませんか?



だから私は、勘違いしていたんです!
オーガニックとか無添加とかって
セレブの食べている
高くておしゃれな食事だと。笑

スーパーフードとか、
オーガニックとか、
無添加とか。

これって、
お金持ちは全員やっている予防医療。
稼いだお金を
医療費なんかに使わない為。
健康でいつまでも動ける自分でいる為。


働くことはもちろんですが、
健康でなければ遊ぶことができない!


何のために働いているのか?

遊ぶためでしょ!!



何のために稼いでいるのか?

遊ぶためでしょ!!!



沢山稼いで必死で貯めたお金を
老後、自由気ままな旅に使えるのは
健康だからこそ!!


老後に貯めた貯金で病院通い。
なんて絶対じゃないですか!!


だからこそ、予防医療なんです。
だからこそ、
食に気をつけているんです。


確かに健康食って
高いイメージがあります。
だけど、
医療費に比べたら断然安いです。



お金持ちになるために必要なことは、
食生活を見直すこと。


つまり、私が準備している
健康パンの講座
お金持ちになる講座なのです。


毎日食べているパンを変えるだけで
お金持ちになる。


健康的な食事って
こんな利点もあるんです。




新講座、
来週いよいよ募集開始です^^

 

 

 

 

 

 

 

私は、

パン作りを通して

"やってみたい!”

に挑戦する大人を増やしたい♡

そして、そんな大人に憧れる子供が増えますように♡

 

 

食事から美しさを取り入れる

美容を叶えるパン教室を準備中!