こんにちは!

石倉明奈です( ¨̮ )♡


実は私、
デブって言われていたのがコンプレックスで
−13キロ痩せました。


これ、初公開かも!笑


実は、ダイエットしたんです。
と、いうよりも、
ダイエットは年中していたんですが、
成功したのが初めてのことでした。


きっかけは初めてかかった胃腸風邪
食べたら吐き気と腹痛で死ぬほど辛い。


おデブの私はどんなに体調が悪くても
お腹は減るし、なんでも食べれた。
だから、体調不良で痩せるとか
考えられなかったけど、
胃腸風邪は別!!!


もう、食べるのが恐怖で…。


食べたら、地獄が待っていると思うと
もう、何も口にしたくない。
この平穏を続けたい!!


お腹も空かなかったし、
ひたすら、平穏を祈っていました。


もうね、ポカリとかも怖い。
飲んだら地獄。全部出し切るまで地獄。。。

しかもどうせ出るなら入れたくない。


二度とかかりたくない病気
ぶっちぎりナンバーワンです。


で、この病気が治っても、
ずっと食べるの怖かったんです。
また、あの辛いのが来るんじゃないか?

って恐る恐る食べる。

そんなこんなをしていたら、
胃が小さくなったみたいで。

この時、気づいたんです。
私、いっつも食べ過ぎじゃない?!って。←今更!


だけど、食欲に負けていつも食べちゃってた。
今は食欲が出てこない!


え!!今じゃない?痩せるなら今じゃない?
神様、胃腸風邪様ありがとーーー!!


ってことで、絶対胃を元に戻さないぞ作戦が始まったんです。
この時、スルッとマイナス5キロは達成!


だけど、食が細くなったことで気になったのが、
健康的でもないということ。

まぁそうですよね。食べてないんだから。


この方法で痩せても、結局リバウンドするだろうし、
美しくなりたいから痩せるのに
やつれたら意味ないじゃん!って。

しかもデブでやつれてるとか最悪じゃん!って笑


二度と病気になりたくないし、
胃腸風邪はまっぴらごめんだし、
こうなったら、
少量で栄養のあるものを取り入れよう!と決意。



こうして、きっかけはダイエットから
私は栄養について勉強していきました。



すると、
”太っている人は脳と会話ができていない”
ことが明らかになったんです!






それでは続きは次回へ。





PS。パンってうまく取り入れたら太らないんですよ^^