身体に悪いものは出来るだけ避けて、

毒素を排出する力を伸ばす。



これこそが健康寿命を長くして、

健康的なダイエットに繋がる方法🍔🍜🍰🚫



身体に悪いとわかっていても、

美味しいものはありますよ不安


だからね、食べる楽しさが無くなるほどに

頑張る必要は無いと思うの。


だけどね、選ぶことはしたいなと思います。


あえて、食べるのか。

知らずに、食べるのか。



ふたつは全く違うと思う。



そして、やっぱり

何事も【大変】は続かないえーん



だけどね、めんどくさくても、

【楽しい】があったらやりたくなっちゃうものなのよちゅー


パンは買った方が早い。

買う方が楽。




だけど、作った方が美味しいし、

作った方が楽しいし、

何より、

自分好みのパンが焼けるようになったら

それこそ、その方が幸せじゃない!?愛飛び出すハート



パン作りの沼へご招待出来ますよちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート