難しい!から楽しい!

いや〜難しい!

太らんパン。今の所、美味しくない悲しい

 

 

美味しいのには定義があって、

その絶対美味しいものを封じられた今、

難関が立ちはだかっております!

 

 

 

だけど、諦めないぞー!

 

だって何より、

自分が食べたいのよ。

 

太らんパン。

 

 

 

これできたら、パンが好きだけど、

太るから我慢しています!

 

そんな人に届けられるふんわり風船ハート

 

 

 

 

もちろん、スタンダードなパンは絶対に美味しいので

ゆる〜くどちらも付き合っていきたいとは思いますけどね。

 

 

1番大事なのは、

眼に見える安心材料を口にすること。

 

これだけ!!

 

安心なパンって思っているより売っていないのよ!

安心なパンを食べたかったら作る。

これ一択!!

 

 

安心・安全で体がよろこび、

作る楽しさで心が喜ぶ。

 

そんなあなたの笑顔に

周りがみ〜んな幸せになる❤️

 

 

パン作りってそれほどの魅力があるんだよ愛飛び出すハート

 

 

楽しくマニアになりたかったら

私のレッスンぜひ受けてねパン指差し