美味しいベーグル作ったよ

 

 

3ヶ月で

夢中になるアソビを仕事に変える

週末オンラインパン教室

石倉明奈です( ¨̮ )♡

今日は、ベーグル作りました目がハート

 

 

私の教室で教えているベーグルのレシピ、

さいっこうに美味しいの酔っ払い

 

焼きたては、外パリッと

中ふわっふわのベーグルで、

 

翌日はもっちりしっとりデレデレ飛び出すハート

 

つまり、どちらも美味しい!

 

 

 

ベーグルってさ、

甘いもしょっぱいも、どっちもいけるから

無限にレシピ思いついちゃうよね🥯

 

そしてさ、やっぱり思うんだけどさ、

基本のプレーンが美味しいベーグルは

何やっても美味しいよちゅー愛

 

 

このレシピ、本当にシンプルなの。

油も乳製品も使わないよ!

 

なのにさいっこうに美味しいベーグル!

 

 

今日は、アールグレイ✖️カカオニブを3つと

クランベリー✖️ホワイトチョコを2つで

合計5つ作りました!

 

 

どうして画像横向いちゃうの…?悲しい不安悲しい

 

 

そして、

粗熱が取れたら早速一個ペロリしちゃった酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

やっぱりさ、手作りのパンって材料安心できるし、

何より無理やり膨らませたりしてないから

腹持ちが良い!

 

一個でしっかり満足できちゃう絶品ベーグルです!

 

 

味を考えるのも

作るのも、

そして食べるのも楽しいちゅー

 

 

 

パン作りって最高だよね!

 

 

 

 

 

私は、

\パン作りを仕事にしたい/

夢を持つ人を応援します!

たった5種類のパンと

自分のアイデアで

ヒットするオリジナルパンをつくる♡

"やってみたい!”

に挑戦する大人を増やしたい♡

そして、そんな大人に憧れる子供が増えますように♡