ミラクルには

続きがあった






「ふと」
に従って動いたわたしが






南蛮漬け
を食べれたその後






さらなる
ミラクルが!!



なんだろなー♡







あのあと


友人とお茶をする約束









良さげな夜カフェ店へ







なんと

予約でいっぱい😨








近くのタリーズに

入ってお茶出来たけど







残り40分で

閉店







一見

最悪な感じ

ツイテナイ

ように見えませんか?



さぁ!次どうするかなー!






タリーズを出た

私たちは




歩きながら

「ふと」気になったお店に





ふらーっと入った








そしたら

カウンターの席







隣のには






スイスから

旅行に来てた






イケメン男性!!









ひょんなことから

お話しすることにー!!!



えー!すごい!!





何が凄いって!!





最近のわたしの望みは





「外国の人と交流を深める」






友達は英語が堪能



私は英語好き

だけど

わからないことも多い






友達にちょいちょい通訳

してもらいながら







スイスの方との

お話は

ものすごーく






楽しかった!!!おねがい






もう旅行した気分!!

こんなことある??






新しい世界





世界って広いなー!






いろんなことを

会話から感じた!!








「ふと」


に従って選んだら






こんなにも

ミラクルで

スペシャルな時間を過ごせた!!






もっと極めてく




「ふと」

に従って生きていくこと





その先にある



私の未来に繋がっていると

知っているから




AKINA♡