「ふと」


に従って
動いた結果





温泉に行った私



のその後








ご満悦です

(最近髪を切ったわたしもご満悦です)











温泉には




なんと!

プールがあって








水着も持参


プール好きな私は喜!










桜と梅の木が

露天風呂から見えて


最高に喜び!!








そして帰り道



お風呂屋さんに行くまでに







見かけた

良さげなお蕎麦さんに入った







これがうますぎた!ゴマそば!








驚きはここから!







月曜日

整骨院の源先生と話してたら







「魚の南蛮漬け美味しいですよね」






うわ、めっちゃ好きなやつ



食べたい〜!!!





(自分で作るのはハードル高いえーん)









そしたら今日





お蕎麦屋さんにあった!



あった!



あったーーー!!!


南蛮漬けが!!









珍しくない?

お蕎麦屋さんに南蛮漬け





しかも

 


「ししゃも」





ししゃもの南蛮漬けは

生まれて初めて食べた





子持ちししゃもの

プチプチもあいまって

絶品







嬉しすぎて幸せラブ







わーいわーい♡







「ふと」


に従うと


こういうことが起こる





わたしは

この精度を細かく

極めていき







日常を

クリエイション

していく




ことが

今後のやりたいこと!!




AKINA♡