先日の不調からの
気づきの続き



「音」編




わたしは日常で「音」が
ない時間がなかった





朝起きたら
瞑想の音楽をかけて
ヒーリング音楽と共に支度をする







通勤中は
JPOP 
kpop
R&B
その日に聴きたい曲をイヤホンで聴く





仕事中は
職場に流れる音楽を聴く





家に帰ると
YouTube
Netflix
を見たり聴いたりする







そう、気づかれましたか




「無音」



な時間が数分足りともないびっくり






これはずーっと

頭が忙しく

静かな時がない



のと同じ状況が

現実に現れてるのではガーン







どうりで寝付けず

寝ても疲れが取れず

自律神経やられてそうな感じ






わたしみたいな人いないかな?



そして



この「音」に関する変化が

すごかった!!



続く


AKINA♡