味覚障害と吐き気で食欲が無く、これなら食べられるだろうと買っておいたのに食べきれないでいたトウモロコシやヨーグルトをせっせと冷凍しています。






2個入りパックの桃を1つ食べて2日ほど過ぎ、もう1つを剥こうとしたら硬い·····めちゃくちゃ硬いし甘くない·····悲しみ悲しい






いや、甘くないのは味覚障害のせいなのか??






自分の味覚が信用出来ないので何とも言えない気分泣き笑い






結局ハチミツかけて食べました知らんぷり






かなり大量にハチミツかけたのに美味しくならなかったので、食べ終わった後コンポートにすれば良かったと思いました真顔






今は薄めカルピスのほのかな甘みと柔らかな酸味がとても有難いので、カルピス原液買っておいたあの日の私を褒めてあげようキメてる