グルーデコ®♡ | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

こんにちは☺︎
ポーセラーツ♡マカロンタワーサロン♡
A Muguetです♡





今日はグルーデコ®のレッスンに行ってきましたニコニコ
グラデーションボールキラキラやはり難しいなぁ…ボール。でもカワイイハート


次回がラストレッスン!!頑張るぞープンプン



そしてレッスン後にお腹も空いたのでランチラブラブ


{CC966E93-2DAF-421D-BFA8-B2A036B7524E:01}



日替わりがマスタードソースのパスタだったのでキッズmenuを別で頼んだのに、私の方がお口に合ったのかちょうだいとアピールされ、食べながら幸せそうにお昼寝されました笑。



よってキッズmenuはほぼそのまま(^◇^;)

もったいないのでtakeoutさせてもらい、夕飯に息子っちが食べてくれましたニコニコ




食べながら寝るなんて子供らしくなってきたな~ニヤリ



1歳10ヶ月、ベビーから幼児への階段を上っていきますおねがい


嬉しいやら寂しいやら…大変やら。大変やら。笑。