BBQしました! | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

こんにちは☺︎
ポーセラーツ♡マカロンタワーサロン♡
A Muguetです♡ 





昨日はとってもいいお天気で、お友達家族と公園でBBQをしましたウインク



9時半に公園に到着すると既にたーくさんのテントが!!アセアセアセアセ



一昨日が生憎の天気だったからみんな昨日に集中したのかたまに行く公園でしたが人の多さに驚きましたキョロキョロ



{C4A05215-5490-4EAC-A728-B0BC51D5ACDB:01}



とってもいいお天気で晴れとりあえず準備しながら大人はカンパイ生ビール



子供達も各々遊んでくれてのんびりした休日になりましたおねがい



{D1A8231D-50EB-42F1-BD91-379D58CF608E:01}



娘ちゃんは1ヶ月違いのお友達とツインズコーデピンクハート喧嘩しぃしぃ遊んでましたニコニコ



{4BEACFFA-1DBC-4288-9265-B761ED227E45:01}



兄さん達はBBQのお手伝いしたり遊んだりニコニコ


楽しい楽しい秋の行楽になりましたハート


{229AB293-4138-4E9C-BB3B-5EB2D653904B:01}