秋晴れの月曜日 | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

今日は運動会の代休で幼稚園がお休みなので丸々ママdayニコニコ

{6E302E43-108B-4F44-9EAB-832EB8466513:01}

とってもいい天気。大きな公園で思いっきり遊びました照れ


幼稚園の役員もしているので、今日はクラスのお友達を誘って行ったので子供達も運動会疲れはどこへやら??とってもテンション高く汗びっしょり笑。

つられて娘ちゃんも走りまくりニコニコ

{6151B74C-D9B7-4655-90E8-227B44C18EC3:01}

↑回るやつ。回って目がいってる娘ちゃん。この後抱っこしたら身体がメッチャナナメってて爆笑。


娘ちゃんはもう夢の中だけど、兄さんはもう少し遊びたいようで…ママの方が早く寝たい笑。


でも早く寝かせて久々にポーセラーツで何か作りたいなーと白磁とにらめっこハート

転写紙もちょっと整理したいなぁ…とやりたい事は出てくるけど身体がツイテイカナイ…(^◇^;)