明日晴れるかな。 | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

明日は息子っちの幼稚園の運動会予定。



けど、お天気超微妙。





しかも!!我が幼稚園、珍しく午後にまたがるのでお弁当作らなきゃいけない!!




のに運動会延期かどうかの連絡は6時半らしい。




お弁当作り損になりそうな…しかも順延になるから土曜日に材料使っちゃうと日曜日どうするよ!?ってか土日全く同じご飯でもいいですか?的な。てへぺろ



母にはとーっても困る問題です。



場所とりもあるから集合時間より早く着かなきゃだし…明日は何時起きだー??




なのになのに、今日に限って寝不足で昼寝がっつり娘ちゃんとしちゃったもんだから寝れそうにない笑。



寝不足の理由は夜中に娘ちゃんが寝返り?起き上がってそのまま後ろに倒れこんできたのが私の顔面の上に後頭部直撃でして…痛すぎて悶絶して起きてそのまま寝れなくなったという…しかも鼻血出ましたからね。久しぶりに(^◇^;)



今日は安眠できますように。

{1B6425F4-199E-457B-8973-2A64001311B5:01}

昼寝したもんだからこの人まで寝れず先ほどまで起きてました…最近このポジションが落ち着くようで(^◇^;)ソファの上に椅子を逆さに置き間に挟まりながらテレビを見る。なんじゃこの1歳児!!笑。