親子体操 | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

今日は私立幼稚園のイベントで親子体操へ参加してきました。


名前も知らない幼稚園もたくさん来ていてかなーりたくさんの親子。が、その中でも我が園はマンモスなので参加者33組‼️

他の幼稚園は2組とか多くて15組くらい。とっても場所取ってましたね💦


メインは縄跳びを使ってする運動をしました。初め家族で参加予定でしたが、娘ちゃんを旦那に預け久しぶりに息子っちと2人で体操したり密な時間を過ごせましたニコニコ


カワイ体操教室の専門学校?ちゃんと聞いてなかったけど…の学生さん達も補助で何人かいて回ってくれて親子だと喧嘩調になってしまう指導を若い兄ちゃんに任せてみたりして温和に終われました。

昼前に終わったのですが、数名とそのままランチしてから帰宅。


なんとかやーっと寝たとこ💦とグッタリ目な旦那。3時間ほどでそんなグッタリされちゃー困りますよ笑。わたしゃ、来週から夏休みになったら子供2人と24時間一緒なんですから‼️と言ってやりたい。



それなのに俺はうんちだって変えたし、少し外にも出たんだぞ!みたいな凄いアピールしてきたけど…


{B14E4D91-13B2-4897-B29A-D12F6B632013:01}

この真夏の暑さの中長袖かいっ!!って突っ込みたくなるでしょ?季節感~!!男の人ってそういうとこわからないのかね。

あっ、この長袖はメロンパンナちゃんのパジャマ笑。シマパトでSALEで発見し即ゲット♡もう大喜びでしたニコニコアンパンマンは見たことあったけどメロンパンナちゃんのパジャマまであるのは初めて見たから私もテンション上がった~~


{34F4FBB2-6832-484D-AE4A-AA52F6811AB2:01}

夕方はベランダで水遊び。こんなことされても娘ちゃんは黙々と。

{7B797482-6365-4F9A-A0DB-49B4A66043E3:01}

しばらく遊んでくれてたので夕飯準備進みましたニコニコ