なんて日だ! | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

幼稚園の預かり大好きな息子っち。
「預かりいつー?」「10回預かりがいい!」とか言ってる日々。

今日は6時半に起きて「自転車で預かりいくー!」と。天気も良かったし暖かかったから片道30分の道のりを2人乗せて自転車で向かいました。


いつものように預けバイバイして帰ろうとしたら息子っちが出てきた💦


「ママも一緒にー!」
私「じゃぁママと帰る?預かりしたかったんじゃないの?」と言ったら帰ると…


朝のお弁当作り、片道30分の自転車こぎ、幼稚園の心臓破りの坂道…この苦労はどーしてくれるんだーおまえさんー。


で、特に予定もなかったから帰ることにしたけどせっかくだし少し回り道してアンパンマンミュージアムへそのまま寄って無料ゾーンだけ堪能し帰宅しました。

{E08D22FA-89D0-4F2B-B62E-D52588361CA2:01}

朝の自転車でポカポカだったから寝てしまった娘ちゃん💦首ガクガク~💦

起きたら
{470697FA-5819-4108-A4DF-6309619B7AE5:01}

お兄ちゃんコキンちゃんと写真撮ってる!?ととってもびっくり状況飲み込めない顔が可愛かった娘ちゃんでした笑。

{B5DDFCAF-2ADB-47EF-8A0C-AD57292E7AAC:01}

寝起きだからコキンちゃんが少し怖かったのか、コキンちゃんが触ろうとしたら逃げてきた笑。

{3DB6D65D-818A-4F74-A353-6A3E2B4E5B5F:01}

外でお弁当食べて帰ってきました。

天気よかったからよかったけど、雨だったら私の疲れも倍増してたはず。天気に感謝だw

{97380638-7F33-488C-980C-E5D9048BEA2D:01}