サプライズ!! | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

昨日は夕方から腰がまた痛くてどうなることかと思ったけど、今日は鍼が効いたのかとっても快適でした


朝から温泉にゆっくり浸かり、掃除して気持ちもスッキリ

少しお出かけもして帰宅して~いつも通りの休日で終了かと思わせて…


今夜は私が密かに考えてたサプライズを実行


一週間前、旦那様の誕生日にぎっくり腰酷くて何もしてあげれなかったので、だいぶ良くなってきてたので、隣りのなかいちの中にあるアミスターデというイタリアンのお店を予約してたのです

ここはお友達が料理長をしてるのでちょくちょく行くのですが、最近は夏に行った以来だったので私も楽しみでした


そして、サプライズするのが苦手な私はどうやって黙ってなかいちまで旦那を連れ出すか…休日の夜に滅多に外食しないので旦那様も不思議そうだったのですが、『給料日だったし、たまには行こう!!』と押し切って割と自然に出てこれました

そしてお店に入ったらスムーズに通され、予約席の札のところに通され、テーブルにはコースのメニューが書かれた物があったので旦那様そこで『予約してたん?』と笑




生ハムと野菜のサラダ、岩塩とオリーブオイルだけの味付けなのにとっても美味しかった


息子っちには特製お子様ランチデザートまでついててたくさん食べてましたパスタにハンバーグにグラタンにエビフライにポテトサラダ子供の好きな物が全て入ってました

ここ二週間のパパさんの頑張りとお誕生日ということで奮発した母ちゃんでした

Candyからの投稿