♡代々木♡ | ♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

☆*:;;;:*☆*Happy Blog*☆*:;;;;*☆





1日代々木をぷらぷら〜♡


久しぶりのボンダイカフェ♡

{B3BC9E50-76C2-4051-A492-2D03AC027140}

{A5B4BCB2-C3E3-450C-B7FC-AD7D4B2A15FD}



夕方から行きたいご飯屋さんが
あったので、豆腐パンケーキにして
ヘルシーに♡

とは言ってもかなりのボリュームw







お目当ての場所は
夜は18時からということで

あいにくランチは食材切れで
閉まっちゃっていました(ノ_<。)


ということで

行ったのはヨヨナム

→→instagram



ベトナム料理です♡


私はパクチーは苦手ですが、全部に
入ってる訳ではないので
パクチーは友達に譲りつつww


ああ〜もうまた行きたい!
それくらい美味しかった!!

{C60A57F3-C7B6-45DC-A9C7-38D3B9BE4CDF}

{29A4BD19-851F-4650-A837-4DC6DAE3327C}

{E58FFB83-E499-4B60-B2C3-4EDF4F7DC945}

{75DBF97A-47A2-45F6-B292-E170621831C0}



今見てもヨダレ出ちゃうほど
こちらのお店のお料理はどれも
美味しくて!!


店内もとても雰囲気のいい
素敵な空間でした♡


絶対また行くーーラブ




お店の雰囲気と、ベトナム料理という
事もあってやはり
9割女性のお客様でしたねー!

ベトナム料理に皆さん美味しそうに
ワインをたくさん飲んでいた
様子でした♡




予約して行かれるのをオススメします


{2BFF88D6-04D0-42AA-A79F-274C4EE3D40D}





代々木はたくさん素敵な隠れ家的
お店が多くて楽しいよーー