空気清浄機 候補 | ♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

☆*:;;;:*☆*Happy Blog*☆*:;;;;*☆





家電のお話しばかりに
なってる今日この頃照れ💦






さて、洗濯機をお迎えする
準備が整いまして、
工事後の壁がベニヤ板だったので
そこは壁紙シートを貼って
クリーンな壁に仕上げてもらい
ました主人にラブキラキラキラキラ



設置日は
週末に予定しちゃったから
もう少しコインランドリー生活w

でもものすごく近くにランドリーが
あって良かったですニコニコ

チャリで、ものの数秒でございますw








そしてあとは空気清浄機かな〜


ずっとプラズマクラスターだった
んですが、もうかなり使ってるので
そろそろ替え時かと思い
新しいのを見に行ったんですが
悩んでるので、

とりあえず候補を…





1つ目はダイソン

ただ多機能なんですよねー

空気清浄だけおこなってくれれば
それでいいんですが
扇風機機能とかは要らないので…

{48291664-7924-4317-932E-0FC9EDA21063}


普通の空気清浄機、花粉とか
そういうのだけの機能だったら即決!

このスリムさはやはり一番!!






2つ目は

ナノイーのやつ!
これデザインすごくタイプで
見に行ったときとても良かったおねがい


ただデカイww

まあ、こんなもんなんですかね


ただこちら、動物を飼われてるお家には
とても良いらしいんですよ!

ナノイーがすごく効いて
消臭力がすごいんですって!

なので一番有力候補ではあります!



{CD7AE7C6-B261-4367-8E17-9114F9E4ABD9}



スタイリッシュですよねおねがい






3つ目はやはりプラズマクラスター

{2646D47F-1800-4496-874A-2084835251F3}



空気清浄機といえば!なところも
ありますが





うーん、個人的には
フィルターお掃除の手間が少ない
ものが一番いいなって

やっぱりそこが一番大事で


自動清掃付きでもやっぱり
フィルターって
汚れるからお掃除しなきゃなんで
すけどねチュー





やっぱりワンコのためにうちは
置いてるんでね〜



また見に行った時に決めてこよう

(^о^ )/イエローハート