Just the beginning -20- Tour2017 | ♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

☆*:;;;:*☆*Happy Blog*☆*:;;;;*☆




あゆレポ♡


{CE067A70-64CD-427C-9D66-2203300F81C6}




代々木にてあゆのツアーライブ
久しぶりの参戦♡



会場に着くと土砂降りで大変だった
けど、無事にグッズ購入♡

mu-moで先に購入していたけど
追加で色々購入しました♡


{7BE66CF8-A6FC-4004-BDCC-23671AA31E38}


(あゆのグッズ売り場ってショッパー
無いんですねw
そのまま渡されてびっくり
他のコンサートでは必ずあるので

購入したバッグに全て詰めました!
お金取ってもいいからショッパーくらい
欲しいな個人的にw)







その他に、ISMとあゆのコラボ
シャンプーもゲット!

会場限定のトートが欲しくて

{DF59CD96-93A6-46B8-9FE1-0BE2B60F02BD}








無事にグッズを購入後、15時会場で
入場しお花とか見ながら席へ

{40CAC429-2800-4240-8473-5CFBE9E2B340}

{2CE8C0C5-450C-47CA-BEFC-19649975B08C}





私は一般組なのでスタンド2
代々木はそれほど大きくないので
前後左右のギチギチ感がなくて
上から全体見渡せて
とても楽しめる席でしたー♡♡







最高に幸せな時間で
一緒に行った主人も楽しんで
くれていました!

また行こうね!って主人からw

知らない曲あってもパフォーマンスが
凄いから楽しいライブだね!!

って♡

なんて神なんでしょうかw



{1BABD435-AAEE-48D3-8240-AD983799EB25}

{EF11342D-40C6-47D2-A212-DE7384385815}

{F35FFAE2-08E4-44CC-B73C-61409487DFF3}

{650120B6-838E-4B5E-ACC3-4BB16E2CA9B1}





色んなアーティストのLIVE映像とか
YouTubeで見たりするけど
やっぱりあゆのLIVEって
エンターテインメントなんですよね
昔から!!


老若男女問わずみんなが楽しめる
思わず魅入ってしまう
そんな魅力があるんですよね。


だから私はまた行こうと思えるし
ずっとファンでもあります。


色々な書かれ方、言われ方、
もちろん仕方ないと思ってますし、
人間なんで色々あって当たり前でしょう


他人様に迷惑かけてる訳じゃないん
だから、そんなことで記事に
するなんて週刊誌も暇だなって
思ってますww



1度もLIVEへ足を運んでない勢が
何を言ってもねww


楽しんだもん勝ちですから♡♡







まだまだツアー始まったばかりで
大変だと思うけど
ずっと応援してます。





さてさて今日は!!!

しゃべくり007
22:00~



あゆ出ますよー♡♡♡

楽しみで仕方ないです♡♡♡





久しぶりのバラエティだからねw

嬉しいです♡♡♡




お楽しみに〜♡♡♡♡♡


{E0FE23D0-3A46-4641-9417-70A41089D3D3}