shopping | ♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

☆*:;;;:*☆*Happy Blog*☆*:;;;;*☆





先日ミッドタウンへ行ったので
ロンハーマンに寄ってきました✩


店舗によって置いてあるものが色々
違ったりするので
ミッドタウン店は可愛いものが多いです




ロンハーマンだから良い!とか
そういうのは一切思ってませんねー

一時期凄いブームになったけど、
私ほとんど欲しいもの見つからなくて
いつもぷらっと寄ってすぐ帰って
ましたw




かわいいものがあったら買う
無ければ買わない

それだけのことです( ¨̮⋆)




ちなみにセレクトショップでこの時期
必ず買いたいものはTKEESのサンダル




{83BF1332-38ED-4D29-8585-68E98864F011}



前に使ってたのはかなり使い込んだので
同じTKEESの色違いをチョイス✩


このサンダル私は全然痛くならないので
すごく好きなのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





あとは欲しかったノースリーブニットの
理想的なのがあったのでそれも


{907D789B-C6FD-41A9-88D1-5C5D64F27D31}




あ、その他ネットでポチッとしたのが
あるので届いたら載せようと思います✩







ちなみに今年買って、すごく使ってる
カゴバッグはアローズ✩



{0A810319-B38C-4E3A-8700-EAF8894BFCCF}

{8D1D314A-6E80-448D-B704-6330B3C984D9}



めっちゃお気に入り😍