何年ぶりかな | ♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

☆*:;;;:*☆*Happy Blog*☆*:;;;;*☆




今月から始まったアユのツアー

60公演もある大きなツアー


Just the beginning -20- tour 2017


{614175D1-47BF-440D-8873-0CB8E16BD373}




耳の症状が心配されている中、
完全に聞こえなくなってしまった片耳。

もうあまり無理はしないでほしい気持ちと

それでも懸命にがんばるあゆを応援
していたい気持ち。




年月が経ってしまって
容姿や歌声、プライベートでもかなり
色々言われているあゆ。


私はどちらかというと客観視して
今まで見てきました。

ファンクラブも入っていません。

囲うとか、信者とか、なんか
そういうのがあまり得意ではないので。





だけど、私はあゆの歌に幾度となく
救われてきました。



もう10年以上も前の事だけど
あゆ一筋でポスターも雑誌も全部全部
集めて、言ってみればあゆの
黄金期ですよね。


歌姫という言葉が一番ふさわしい

平成の歌姫はまさに浜崎あゆみ。


そんな時代でしたよね。







今でも応援してるのは、
どんな歌手のどんな曲を聴いても
あゆを超える人がいないから。


今の曲というよりは、昔の曲に
なるけれど、あんなにみんなが心に
響く曲って本当にない。





今は、ファンですら、瞑想中とか、
話題作りとか、
なんやかんや言っちゃう感じだけど


 
時は流れる。人は必ずしも老いる。

こればかりは仕方ないよ。

変わらない人なんて本当にいないから。






ただ同じ時代にせっかく生きてるんだもん

やっぱり見ておきたいよ。


この目に焼き付けておきたいよ。




だから、来月のあゆの聖地、代々木へ
行こうと思いました( ¨̮⋆)


無事チケットも取れたので
代々木公演2日目の18日に参戦します♥




あゆのライブなんて久しぶり過ぎて
何年ぶりでしょう


{AEC03167-C3E4-4600-B98C-1AD7B16D1C9A}




とても楽しみ。


だけどやはり耳の方は心配です。




ここまで長いツアーはきっと
最後かもしれませんね。



しっかりとこの胸に刻んでおきたいです。