新大久保! | ♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

☆*:;;;:*☆*Happy Blog*☆*:;;;;*☆



友達が韓国料理食べたい!っていう
ことで、今日は新大久保行って
きました(*ºᄉº*)ラブラブ


2回目の新大久保!

新宿辺りはすごく行くけど
新大久保はほとんど行かなくて
いや〜人たくさんでしたねー!




駅からすぐのお店✰
友達が行きつけの場所らしいナイフとフォーク



{7B457959-95E5-4D95-88F0-EC2F4855A617}



ここはお店の人か全部やってくれる
から、すごーく楽チンおねがい

韓国料理屋さんはこういう所が
多いのでしょうか?




サムギョプサルとスンドュブを
食べましたー爆笑


思ってたよりかなりボリュームが
あって、かなりお腹ぱつんぱつんに
なりましたwww









あまり韓国とか興味ないけど、
BIGBANGだけは結構好きで曲は
聴きますね〜ルンルン


一時期少女時代にハマった時もあったけど、
有名なアーティスト以外は全く
分かりません꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱





韓国料理も、キムチは大好きだけど
韓国料理屋さんって初めてで!


でもここはすごく美味しかったー!!