RMK Newファンデ‼︎ | ♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

☆*:;;;:*☆*Happy Blog*☆*:;;;;*☆




RMKのファンデが無くなってきたので丸の内行ったついでに新マルで♡




{B60991BD-7150-4F2A-AA48-0A7A65276CFC:01}



{F74AE626-FCB9-423D-957D-BF54BCF5EDFB:01}



なんとクリーミィファンデーションがリニューアルされて秋に復活していた!!!!


何年か前にこのタイプが廃盤になり、ポンプタイプが販売されそちらをずっと使っていました!




ポンプタイプだと量を微調整できず少し余らせてしまうデメリットもあったのですが、ポンプタイプに慣れるとかなり楽で、
持ち運びにも上下とくに気にしなくても大丈夫というメリットもありました!





が、しかし!


リニューアルされてプラスされたのが

"うるおい効果の高いアルガンオイルやシアバターなどの保湿成分を配合し、しっとりつやめく肌に。表情の動きにあわせてしなやかにフィットするストレッチフィルムが、つけたてのハリのある仕上がりを長時間キープ"




乾燥肌にはとても嬉しい保湿成分♡♡♡♡♡





{6E04DAD5-0F08-4F2F-84C2-E33639DA4BA4:01}



{B10B1988-4641-4AB7-B93F-045238EB61AD:01}




美容成分がたっぷりと入っていて、下から上につけることによってリフトアップ効果もあるとBAさんに教わりました!!!


そりゃ変えるしかないよね!www




ポンプタイプも気に入っていましたが、つけ心地が全く違う!!!!

ポンプタイプの方はマットなつけ心地で、肌の上でするする伸びるタイプではありません。



リニューアルされたクリーミィファンデは、すーーーっごくファンデの伸びがよくてスルスル~っというつけ心地です!(もう使用ました)



カバー力は変わらず、マットなつけ心地なのか肌に馴染むつけ心地なのか、あとは美容成分の違いですね。


RMKに行かれた時はBAさんに色々聞いてみてください♡♡♡♡♡









もう7年くらいお世話になってるRMKのファンデーション(  ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)۶”♡♡♡

信用しきってます♡♡♡♡♡ww





気になる方はぜひお試しあれ♡♡♡♡♡


{48AEF3A4-A96D-44C5-8E68-C13E7FE48376:01}