wedding dress決定秘話♥゚+。・ | ♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

♥︎welcome♥︎xoxo♥︎happylife◡̈♥︎

☆*:;;;:*☆*Happy Blog*☆*:;;;;*☆





私が、このwedding dressに決めた理由ハート












これは、1回目のドレス試着の時に着たうちの一つでしたキラキラキラキラ


最初は、プリンセスラインからマーメイドライン、エンパイアまで
様々な形・デザインのドレスを試着しましたうえうえ







どーしても最後まで譲れなかったこだわりは、トレーンの長いドレス!!ドキドキドキドキドキドキ




あと、段々にフリルがなっているドレスは可愛いけど、みんながよく着ていたし、他の試着してる花嫁さんも試着していたから、私的にはナシでしたうああん




カラードレスでフワフワボリューミーのドレスが着たかったから、weddingはシンプルだけどキラキラしたものが良かったキラキラキラキラキラキラ








(試着打合せ段階時)








最終的な決定打は、お母さんとおじいちゃんがすごく気に入ってくれたのと、(もちろんだぁちゃんもハート笑)



このドレスはサイズ展開が大きいものはなくて、サイズ限定ドレスだったことはーとはーとはーと


人気なドレスでもあったけど、サイズが無くて、泣く泣く断念する方も多かったとかうああんうああん






あと、あの山田優ちゃんと全く同じ考えで、ドレスを着るまでは子どもを作りたくなかったし、子どもをお腹に授かっていたら絶対に着れないドレスひらめき電球





そんな自分的にも特別感もあったし、最初は刺繍って……汗って思っていたけど、すごくキラキラしていたから今どきっぽくもあるし気に入ったのかなはーとはーとラブ





あと、腰の"ピョンLOVE"ってフリルの部分が何気にお気に入りポイントどっきゅんwww










思い出しただけでも、weddingは15着ほどは試着しまして
とりあえず試着はタダだし~と思って、片っ端から気になったのは着てみましたが……

何回目かの試着打合せは疲れはてて、イライラしてきたり笑笑







こんな事が色々あり、最終的にAラインがやっぱり好きで、このドレスにしましたラブはーとはーと



ブログを見て下さってる方は知っての通り、前撮りでは全く違うデザインを着ました花

なので、前撮りをして良かったなぁとラブラブラブラブキティ1








また、カラードレスや前撮り用のドレスについての秘話を書きたいと思います天使ベル

どうか、お付き合い下さいませドキドキドキドキwww





Android携帯からの投稿