みなさんおはようございます。![]()
今朝は曇り空で、僕が住んでいる地域では雨が降ってました。![]()
まぁ、とりあえず午後には晴れるみたいですけど…。![]()
さて、今朝の出来事です。
いつものようの、仕事に行く準備をして7時15分くらいには出ようとした矢先に、母からこんな言葉を言われました。
母:『あんた毎日帰ってくるの遅いし、ほんまは仕事せずに遊びほうけとんか❔』
僕:『はぁ❔何言うとんね、てか、遊びほうけとんってなんやねん。(# ゚Д゚)、』
母:『もうええから、早よ行き!薬効いてないんちゃうん❔今日は、大人しく病院行ったら❔』
僕:『病院とか関係ないやん、そもそも僕の症状理解しとん❔お前が病院いけや!』
都合が悪くなると、逃げる母なので物凄く腹立ちましたね。
しかも、朝から仕事行く前に。天気も悪いし。最悪。
それ以降から軽くうつ状態に・・・。(また再発してきたんかな・・・と感じました。)
母は平気で朝ドラを見てる。
一発どついたろかと思った。
まぁ、そんな言っても仕方ないので。しかも仕事がある。
とりあえず、『外の空気を吸おう、タバコを吸ってリセットしよう』思い仕事へ向かいました。
今は落ち着いてます。![]()