うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」プロモーションムービー



「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」ティザーPV



🔶「うたわれるもの」は,アクアプラスが展開しているアドベンチャー+シミュレーションRPGシリーズだ。うたわれるもの 散りゆく者への子守唄は,アクアプラスのゲームブランド・Leafより2002年4月に発売されたPCソフト「うたわれるもの」をベースにしたタイトルで,2006年10月にPS2で登場したのち,PSP版もリリース。シリーズの第2部,第3部として2015年9月に「うたわれるもの 偽りの仮面」(PS4 / PS3 / PS Vita),2016年9月に「うたわれるもの 二人の白皇」(PS4 / PS3 / PS Vita)が登場しており,2作品のゲームシステムを踏襲した“散りゆく者への子守唄”のリメイク版(PS4 / PS Vita)も,2018年4月にリリースされている(4G)

🎞️#1 ハクオロとエルルゥ【PC】うたわれるもの 散りゆく者への子守唄



🎞️#2 『主』ムティカバ様現る❗【PC】うたわれるもの 散りゆく者への子守唄



🎞️#3 ミッション:乱【PC】うたわれるもの 散りゆく者への子守唄



🎞️#4 ミッション『タトコリの関&ヌワンギ&皇都侵攻:他』【PC】うたわれるもの 散りゆく者への子守唄



🎞️#5 ミッション『特攻&エヴェンクルガの女&橋の上での死闘:他』【PC】うたわれるもの 散りゆく者への子守唄



🎞️#6 ミッション『追跡&滅びし国の皇女&残してきた想い:他』【PC】うたわれるもの 散りゆく者への子守唄



🎞️#8【PC】うたわれるもの 散りゆく者への子守唄~ミッション『うたわれるもの』(完)



🔷ようやく、エンディングまで何とかプレイしたどり着きました❗😊
物凄く、ストーリーが重厚でファンタジーなのでとても面白かった。
特に人間味あふれるドラマが展開し、最後は感動的な結末で終わりその後の展開が二部三部へと続くので、ちゃんと最後まで見届けたいと思います。
なかなか、システム的にもビジュアル的にも楽しめたので良作でした❗😊