✨詳細は、テキストベースの周回RPG”Your Chronicle”

 

 TODAY'S
 
2022年8月19日 ”Your Chronicle”

 

最近やり始めたばかりで、もう何度つまらないからやめようと思ったことか・・😊

✨やはり、一番苦しかったのは、迷いの森・深層をクリアーすることだった。

 

 

気長にのんびりとやっていくうちに、次第にシステムを理解していき、意外にもずっぼりとハマっていくのである😊

 

 TODAY'S
 
2022年8月20日 ”Your Chronicle”

 

闇の儀式で何度も周回を重ねて、効率的に強くなっていく・・😊


 

最初の父との闘いはクリアしたけれども・・ランク20での父はメチャ強し❗😊

 

いよいよ、初の学園都市に行く❗😊

 

そして、学生寮に入って本格的に活動を開始する。これからますます忙しくなるぞ❗😊

 

懐かしき森に立ち寄る❗(牧場)

 

しかし、リソースが足りないので、そのまま帰ってきたのである😊

 

学園都市でリソースの集めと、武者修行❗😊

 

やればやるほど、よく練られている一つ一つの出来事やプロットが良くできていると思います😊

 

 TODAY'S
 
2022年8月21日 ”Your Chronicle”

 

魔導士見習いになり、次のエリア【海岸の街】へ

 

✨ダンジョン【岩だらけの道】は、半端なくムズイ❗😊

まだまだ、ループするしかないのかな⁉️・・

 

 TODAY'S
 
2022年8月22日 ”Your Chronicle”

 

まだまだ、リソースが全然足りない❗😊

 

 TODAY'S
 
2022年8月23日 ”Your Chronicle”

 

ループばっかりして、なんか歩みののろい亀のようです❗😊

ようやく、ダンジョン『岩だらけの道』を何とかクリアーしました😊✌️

 

 

 TODAY'S
 
2022年8月24日 ”Your Chronicle”

 

ここまでやると、なんか一つの悟りの境地に入ったかのようだ😊

もう、どんな苦難や困難も何とかなりそうな気がする❗😊

 

 

物語は、次のエリア【精霊の泉】へ

 

 TODAY'S
 
2022年8月25日 ”Your Chronicle” 

 

アンチョビサンドを作りまくる❗😊

クエストで造船所の人達に振る舞うためにたくさん作ることになった😊

 

まずは、素材を集める❗

 

素材のソースを集める❗😊

 

船長に作ったアンチョビサンドを届ける❗😊

 

作ったアンチョビサンドが好評で、周りの人にも振る舞うことになる❗😊

そして、今日はこればっかりに時間がかかりっきりで非常に疲れたのである。

 

 TODAY'S
 
2022年8月26日 ”Your Chronicle”

 

たまには料理をするのも悪くない❗😊

ポークステーキを作る😊

 

 

ワインは、アンチョビサンドでの交換しか手に入らないないので、大変だね❗😊