乙女のトキメキ ユーロトラック:スカニア・Rシリーズ



乙女のトキメキ アメリカントラック:インターナショナル ローンスター



今回の配送は、少し長距離での配送になったけれども・・道中は変わった事故もなく、無事に配送を終えました❗😊
けど、道中、少し道を間違えたりして、まだまだ肉眼での確認作業があまりできてないのか、ボーッとしてたのか⁉・・まだまだ、課題は満載です❗😊(笑)
ユーロトラックでは、今回から、有線放送のテストも交えて、ジャンルをクラシックにしています。今後も、これを継続するつもりでテスト試用するつもりです😊
それから、アップデートで、今回からヘッドライトがよりリアルになり、夜間走行がより魅力的になりました❗
今後の様々なライトアップや昼夜を問わず、光の表現がより繊細に豊かになって、更に進化した映像が期待できそうです。楽しみですね~ニコニコチョキ


パソコン 【ETS2】 “有線放送:千の風になって、超トラック配達❗『パレルモ~ポリ(3689㎞)』



パソコン 【ATS】 “有線放送:千の風になって、超トラック配達❗『サンドポイント~シエラビスタ (2609㎞)』