今月の18日からオープンベータテストが始まった。オンラインゲーム:BANDRA
昨日は、このゲームをやっておりました。。。
最近紹介した「DEAD ISLAND」というゲームは、ゲームのシステム自体は面白いのですけれども・・・・・やっていくうちに、気分が悪くなってくるという状態になって、、やっぱり自分には合わないんだなぁーと、いうことがわかりました。
で、もって...このゲームがちょうど、オープンベータが開始したので、ちょっち、やったみたところ、意外に面白いので、今のところ継続中です。。
ただ、今のところ、レベルが35なんですが・・・
することは、やはり、狩り、中心といった感じになってきたのである。。
もう少し、他にも、楽しめる要素が欲しいところである

さて、このゲーム最大の見所の一つである。ペットシステムでは、可愛いニャンちゃんを誰でも一匹、ペットに従わせることが出来ます。そして、また、ともに戦ってくれる力強い味方になってくれます。また、ペットのニャンちゃんに可愛い名前を付けることが出来ます。。
因みに、僕が現在、付けている可愛いニャンちゃんのお名前は、ズバリ
よこみねさくらちゃんです (横峯さくらちゃん ごめんなさい )
つい、出来心で付けちゃいました 他の方に、ごうりきあやめと付けていらっしゃる方がいたので、対抗意識的に僕として、、つい付けてしまいました
まあ、悪気はなかったので許してください
お詫びの印に、写真をこれからもUPしますので、、  許してくださいね
しかし、よこみねさくらちゃんは、強いです 

よこみねさくら 
 
よこみねさくら 
 
よこみねさくら 
 
よこみねさくら 
 
よこみねさくら 
 
 ※ この、よこみねさくらちゃんの勇姿、もう百戦錬磨の無敵状態です
これからも、頑張ってくれよーー