最近は、女子プロゴルフのネタばかりになってしまっていて、、申し訳ないと感じています。
自分でも、実際、こうなることを予想していませんでした。
最近は、もう、ネタが尽きないので、、頭の中がパニクっております
少しずつ、整理しながらやっていかねば、ならないのかと感じております。。
そんなわけで、今日も・・また、ゴルフの話になるのかなぁ~

まあ、少しだけ、アクアファンの方にメッセージだけでもこの際、お届けしとこかなぁー

めだかの稚魚は、順調に育っております。。が、、餌の与え方が偏ってしまっているのか、、
成長速度が極端に違い、大きいのやら、小さいのやら、いろんな風に育っちゃっております。
でも、、このまま小型水槽で当分は育てていくつもりです。今のところ心配なのは、大きいやつが小さい稚魚を共食いしないことに少し心配しています。。

カメちゃんは、相変わらず、元気です。すこし、みんな、だんだん大きくなっているのが実感できるくらいに育っております。また、体重測定をしたいです。

それから、新しい新入生は、依然、掃除に水ミミズ退治にと、懸命に活躍しています。
このままだと、当分、苔取りは必要ないかも・・・・
いまでは、オトシンちゃん、めだかの餌にも手を付けています。。。そんな、手の焼けるオトシンちゃんです。

そんなわけで、みんな元気よく、生活しています。。てな訳で、、今度は、あまり、ゴルフの話題がこれで出来なくなっちいました

あす、日医工が始まります。。今回もまたまた、激戦のドラマが展開しそうな感じです。
一体どんなドラマが、今回は、展開されるでしょうか?・・・
全ての現象には、必ず理由がある
それは、神のみぞ知るドラマである

みなさん、どうか、お楽しみにねぇー

※ 今回は、比嘉真美子さんが欠場なので、今のところ、一日目で僕が注目しているのは、さくらちゃんの出だしと、、森田さんと堀さんが同じ組なので、お互いどうなるかなぁーと、思っています。まあ、出だしから、お互い、つぶし合いにだけはなって欲しくないなぁーと、感じておりますが・・・・ 。それから、、韓国勢の動向としては、全さんと、アン・ソンジュさんの動向がちょっと気になります。
まあ、果たしてどうなるのか?・・・・ただ、今回も、韓国勢にだけは、負けたくない感じがしますが・・・まあ、日本勢、頑張って欲しいものですね!