いやー とうとう やってくれました。快挙です
最終日 21アンダーで圧倒的勝利で優勝をした堀 奈津佳さんのプレーには、しびれましたねぇー(笑)
素晴らしいの一言しかありませんでした。もう、何も言葉がみつかりません。
今まで、果たして、こんな事って、あっただろうか・・?
いや、ありません としか、言いようのない展開で予想を遙かに凌ぐ歴史的な勝利で幕を閉じました。
まず、堀さんには、よく頑張ったね  おめでとう  と、言いたいです。。
そして、堀さん自身も、こういう展開を予想してなかったと思います。
もう少し全さんの追い上げもあったかなぁーと、予想していたが・・・
これも、予想以上に精彩を欠いたプレーだったので、、何か天の計らいもあったのかなぁ~
と、テレビを見ながら感じていました。
まあ、そんな思いも払拭するかのような、今回は素晴らしいプレーをした堀さんを僕は、賞賛したいと思います。。。
全さんもおそらく、一緒にプレーしていて全てにおいて、完璧なプレーだったと褒めてくれるのではないでしょうか?
さて、ゴルフというのは、この勢いのまま次の試合に持ち越せるのかと言えば、そんな甘いものではないのがゴルフなのです。
次の試合出場の会場は、“日医工”ですね
たぶん、神様は、一体どんなシナリオを用意しているのか分かりませんが・・・(^^;)
※ 今回も、ゴルフは、やはり、技術だけでは勝てない と言うことを、裏付けるような試合になりそうな気がします。。。
トップクラスがひしめき合う試合では、個人個人技術的には、そう皆さんと大差ないので、やはり結果的に勝敗を分ける秘訣は、やはり“全ての現象には、必ず理由がある”という真理に尽きるのではないでしょうか?・・・ (笑)