最近新しく転校生としてメダカ学校に入学してきた、オトシンちゃんの追っかけをしていたボク

なかなか追っかけも楽ではないなぁー (笑)
良い写真がなかなかとれないぜよぉ~

ボクが写真で撮ろうとすると・・・校内の奥の方に行ってお掃除するのである。。
なんかとっても愛くるしい行動というか、、そんなかわいい生徒ちゃんなのである。
まるで学園生活の青春の一コマを見ているかのようである。。(笑)

と、、そんな感慨にふけっていると・・・やっと、オトシンちゃんが近くに寄ってきてくれたのである。
思わず、シャッターチャンスと思って、焦ってシャッターを切ったせいか、少しピンぼけの写真になってしまった。。
そんなことを繰り返していくうちに、、そんな中でもようやく見れそうなお写真が少し撮れたので、ここで記念にUPしておきたいと思います。
まるで、、これは、アイドル時代の追っかけをしているかのような錯覚を覚えてしまう今日この頃なのである。

愛しのオトシンちゃん 

※ 底床の茶苔を食べて、お掃除するオトシンちゃん

愛しのオトシンちゃん 

☆ 最近では、オトシンちゃんのめまぐるしい活躍のおかげで、校内での茶苔の被害が少なくなり、校長先生もとっても大喜びしています。。オトシンちゃん  GJ

これからも、校内の美化活動に励んでくださいねぇー