こんにちは。(^_^)/

最近は、めだかの学校に素敵な転校生がやってきました。
そして、また大変嬉しいニュースが舞い込んできました。
それは、お隣の地域にある、2年前に開設したばかりのテトラ学校にもまた新しい新入生がやってきたそうです。
校長先生がそのテトラ学校とつながりがあるみたいで、校長先生もすごく喜んでいました。
これで、3学年が出来たとかで、、とても嬉しそうでした。
メダカの生徒さんも魅力的だそうですが・・・校長先生曰く、“テトラ学校の生徒さんもとっても魅力に溢れた生徒”だそうです。。
まるで、さわやかな風のように透明感のある美しく魅力的な容姿を兼ね備えた生徒さんだそうです。
メダカさんのように、あまり、活発ではないお淑やかなところがあり、一般学生の見本のような生徒さんだそうです。
と言うわけで、お写真を少し見せて頂きました。
テトラ学校は、とても美しくきれいな学校でやはり、品性のある学校は良いと思いました。
 そのお写真が・・・これです。

テトラ学校 

※ 学校の校門前を写したそうですが・・・・最近、新しく入ってきた新入生もちょうど登校してきているようでした。

※ 次の写真は、新入生がキャンパスで歩いているところを写したそうです。。

テトラ学校 

※ うーん、歩いている姿もとっても品があって美しいですねぇー(笑)
二人で、仲良くお散歩でもしているのでしょうか?
とっても、楽しそうな雰囲気が伝わってくるようですねぇー

☆ テトラ学園では、また、校長先生のすすめで、、オトシンちゃんを是非編入させるようにという事を申し入れたそうです。とても、掃除が好きなので、今後の風紀と美化を向上させる意味でも大変素晴らしいことだからということで、近々編入を許可するそうです。。
テトラ学校にも新しい風がやってくること。。今後もとても楽しみですねぇ~