最近は、めだかの学校に関する近況が途絶えていたので、、最近の出来事を書こうと思います。

一番新しい学校の記事は、たぶんここでストップしていたと思います。。
それは、稚魚の誕生に伴い、新しい稚魚の水槽のことで、めだかの学校のことがしばらくおざなりになってしまったことがありました。
一番記憶に新しいところでは、めだかの学校のケージがこんな感じでUPされていたでしょう 

めだかの学校 
 
でも、、、現在では、こんなめだかの学校ではありませんよ。。
今は、めだかの学校は、もっとスタイリッシュに変貌しています。。 
以前は、金魚藻で知られているアナカリスの成長が著しく伸びまくり、根元の部分から沈んでいく様になってしまいました。。 
これを解決すべく、いろいろと思案したあげく・・・手前に置いていたブロックの飾り置物を花瓶に仕立てて、生け花風にアレンジしました。その結果が思うように良い感じに仕上がりましたので、現在では早速それを採用致しております。。。 
それが、今日のめだかの学校のスタイリッシュなケージであります 

めだかのスタイリッシュな学校 
 
※ このように、新しい、めだかの学校が改築致しましたーー 
でも、、この映像も、、実は、1週間ほど前の画像なんですが・・・ 
で、、現在では、どうなっているのかというと、、、親メダカも少なくて・・・その模様は、次の更新の時に発表したいと思います。。それまで、どうか、ご機嫌よろしくね~