みなさん、こんにちは(^_^)/

昨日は、キボシイシガメちゃんのケージの模様替えをしましたが・・・。
今日も少しあれから手を加えたりして。少し変わったのでその模様を独占放送したいと思います(笑)

 前回までの最新のケージは、こんな感じでしたね~

新しいケージ2

このケージでは、一匹のカメちゃんがその後・・・ブロックの陸橋の下で浮浪者のように隠れるので、それを防止するために、以下のように変更致しました。 

最新のケージ3 

 これで、陸橋の下をなくしたので、カメちゃんの隠れる場所がなくなったので、新たにシェルターを設置しました。そして、外堀の水も抜いて、完全に温水プールの外は陸地状態です。 
このケージは、一応オールシーズンを通して過ごすホーム用として活用するつもりです。
ただ、今のところは、怖いのか温水プールに入ろうというカメちゃんはいない感じです。
なので、真冬になると少し不安がありますので、もう少し今後は変えてみようかと思います。

明日は、給餌について書いてみたいと思います。