今日は雨なので、双子は我が家のおもちゃ部屋で遊んでおります(*^▽^*)
S子と(=`(∞)´=)
しかし我が家のおもちゃ、多すぎ。。。(・・;)
子どもが増えればおもちゃも増えるし、ぽよは3年間親戚中のお財布独り占めだったから(・∀・)
って、それにしてもすごい量ヾ(。`Д´。)ノ
ちょっとした児童館並です(・Θ・;)
しかも今のマンションに引っ越してきてから、あまりの大量のおもちゃに収集つかなくて
児童館からヒントをもらって整理したもんだからヽ(;´ω`)ノ
まさに児童館ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これは小物おもちゃたち(`・ω・´)
すべり台とかの大型おもちゃはまた別に(@Д@;
捨てようと思っても、子ども達が全部使ってるような気がして捨てれず(。>0<。)
代わりに(?)、アキノの着ていない服を90ℓのゴミ袋3つ分捨てました( ´(ェ)`)
それをみただーりんがびっくりして、「3年間洋服購入禁止」をいいわたされました(ノω・、)
しかしきっと3週間もしたら服を買うであろう、アキノなのでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
