=声= | 恋の賞味期限

恋の賞味期限

-出逢いがあるカラ離れるコトも仕方ナイって言うのカナ?-

一人で頑張っていこうって決めたノニ


苦しくなると頼るのは 先生 あなたなんだって・・・


また迷惑かけてしまって ゴメンナサイ。


言いたくても言えなかった事 先生の声は私を穏やかに抱きしめてくれる 


泣いてイインダヨって言われてるみたいで色んな事がほどけてイク


先生と離れてずっと知らないフリしてきたカラ 涙が落ちてビックリしました。


落ち着いちゃイケナイ場所だって知っています・・・


デモ まだもう少しダケ そこに居るんだって思わせてクダサイ。


26サイになるまで 大人にナルって約束スルカラ もう少しダケ ダメな私で居させてクダサイ



先生 今はヤッパリ私にとっての正解は先生デス。