(´_ゝ`) | ジェイソンのブログ

ジェイソンのブログ

ブログの説明を入力します。


ふん(´_ゝ`)

最近思うんだ。

何故、地球外生命体とか実際居ないわけ?

いや居るのかもだけど
人間と戦争しないのか
地球をかけてみたいな

ふん(´_ゝ`)

漫画の出来事が実際に起こるわけない
↑←?

逆に起きないとは限らないと思うんだが

ふん(´_ゝ`)


つまりは世間的に暇
俺は特に暇。っぺふ


ふん(´_ゝ`)
ふん(´_ゝ`)
ふん(´_ゝ`)

俺もガンダムとか乗りたい
エースパイロットの自信有

ふん(´_ゝ`)
ふん(´_ゝ`)
ふん(´_ゝ`)

ふふん(´_ゝ`)
ふんふん(´_ゝ`)