(´_ゝ`)ふん(´_ゝ`)最近思うんだ。何故、地球外生命体とか実際居ないわけ?いや居るのかもだけど人間と戦争しないのか地球をかけてみたいなふん(´_ゝ`)漫画の出来事が実際に起こるわけない↑←?逆に起きないとは限らないと思うんだがふん(´_ゝ`)つまりは世間的に暇俺は特に暇。っぺふふん(´_ゝ`)ふん(´_ゝ`)ふん(´_ゝ`)俺もガンダムとか乗りたいエースパイロットの自信有ふん(´_ゝ`)ふん(´_ゝ`)ふん(´_ゝ`)ふふん(´_ゝ`)ふんふん(´_ゝ`)