猫しっぽお読み頂きありがとうございます猫あたま

現在育休中
春から復職予定の30代
2児ママ ほのかです。

上の子は はなこ
下の子は たろう
ブログ内ではそう呼びますニコニコ

日々感じる記憶力の低下宇宙人くん
忘れたくない子供達や日常のこと
色々書いています

 

 

たろくんの慣らし保育2日目が終わりましたニコニコ

 

 

 

 

 

2日目の慣らし保育ですが、廊下で荷物のセッティングをしてさあバイバイパーというところで、ほんの少しぴえんぐすんな顔をしていましたが、泣かずに帰ってきました立ち上がる

 

 

 

 

先生からは、1日目はずっと表情が硬く、2日目は少し表情が和らいだといわれましたキラキラ

 

 

 

 

ただ、仕事復帰まで少し余裕があるためかゆっくり鳴らしていきましょうということで、3日目も11時までとなりました!!もう1時間、、、仕方ない泣き笑いと思ったのは心の中にとどめておきました

 

 

 

 

 

ちなみに、先生から近々給食でニラとグリーンピースが出るので食べておいてください、と言われましたスプーンフォーク

 

 

 

 

事前に食べたことあるものリストを渡され、食べたことがあるものには⭕️をつけて渡しており、食べたことないものはしっかりチェックされていました笑い泣き

 

 

 

 

 

グリーンピースかぁ、、、入ってる離乳食を探すことにしますひらめきニラは良いんだけど、グリーンピースは私がそもそも好きじゃないんですよね笑アセアセ

 

 

 

 

 

慣らし保育はまだまだ序盤です!!

たろくん頑張れ〜グー

 

 

流石に疲れたのか仕上げ磨きをしてる最中にお眠りになられました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

おすすめpick

 

楽天マラソンが始まると大量に段ボールが届きますよねアセアセそんな時にこのお手軽カッター本当にオススメですラブラブ

 

 

 
 

開けるとこんな刃がついていて

 

テープ部分の上を滑らせると

 

あっという間に切れちゃいますOK