猫しっぽお読み頂きありがとうございます猫あたま

現在育休中
春から復職予定の30代
2児ママ ほのかです。

日々感じる記憶力の低下宇宙人くん
忘れたくない子供達や日常のこと
色々書いています

 

 

 

 

 

 まもなく育休から明ける私不安






それに伴って習い事をどうするかパパくまと相談しましたニコニコ






基本は習い事はそのままで、一部曜日を変えたり送迎担当を変えようかと話しました

現在の習い事はこんな感じ花


ガーベラスイミング週1回、平日15時45分〜、母送迎
ガーベラ英語
週1回、平日16時〜、母送迎
ガーベラ体操
週1回、平日16時半〜、母送迎
ガーベラチャレンジ
毎月教材が届く


 
今後はこんな感じになる予定ですスター
ガーベラスイミング週1回、休日11時〜、母送迎
ガーベラ英語
週1回、平日16時〜、父送迎※在宅のため時間休を取る
ガーベラ体操
週1回、休日9時半〜、母送迎※四半期ごとに応募する市主催の教室のため通えるかは運次第(応募が多いと抽選)
ガーベラチャレンジ
毎月教材が届く





私の時短勤務は9〜16時の予定です。16時半にすることも考えましたが、上の子が年長さんになるとスイミングは平日16時45分〜の枠に通えるようになるので、16時のままにしておこうと思いますニコニコ




上の子おすましペガサスは保育園でのリズムの時間に、Adoの唱を踊っているらしく、ダンスもやりたいと言い始めましたが、私の仕事復帰もあるのでこれ以上はキャパオーバー真顔かなとアセアセ本人も疲れますしね




チャレンジを辞めることも考えましたが、上の子がトイレに行けるようになったのも平仮名を読めるようになったのもチャレンジのおかげなのでもうしばらく続けてみようかなと思っていますニコニコキラキラびゅーんびゅーんといれっしゃルンルンかずパソコンPCわかる人には分かる笑




友人が入っているからと気軽に入りましたが、思いの外お世話になりました指差し






ピアノやスポーツ、公文など他にも色々やらせてみたいな〜とは思うのですが、本人が今の習い事を気に入っているため、しばらくはこのままいこうかなと思いますスター




ちなみに下の子立ち上がるは、月2回リトミックに通っていましたが、保育園に入園するため3月いっぱいで辞めました。そのため習い事は0になりますが、いずれスイミングには通わせたいな〜と思っていますニコニコ




仲良しの男の子と手を繋いで英語のレッスンに向かう上の子おすましペガサスかわいぃ〜







おすすめpick

 

 

金属アレルギーでも使えるアクセが増えて嬉しい