猫しっぽお読み頂きありがとうございます猫あたま

現在育休中
春から復職予定の30代
2児ママ ほのかです。

日々感じる記憶力の低下宇宙人くん
忘れたくない子供達や日常のこと
色々書いています



 




下の子が1歳になったとき、BRIOのビギナーセットをプレゼントにあげましたお祝い

その時はなんとなく電車を握ったりしてみるだけバス






クリスマスプレゼントに本格的なレールセットをプレゼントしましたクリスマスツリー

その頃には電車が大好きだったので、線路を繋げると嬉しそうに電車を走らせるようになりました立ち上がる






そして現在、自分で線路を繋げては凄いでしょおやすみと拍手を要求してくるようになりました笑








たまに上手く繋げることができない線路があるとギャン泣きしてきて大変ですが、時々で成長を感じることができて購入して良かったですニコニコ





おすすめpick



ストレス発散には甘い物が大事🍫






匂いが漏れないオムツのゴミ箱🗑️
しかもオシャレ✨





入園式の服迷ってます立ち上がる








お手頃なので保育園用にも✨