タイトル通りにっこり

占い師とか魔女って何でも問題なく
こなせると思ってたら
人並みに世俗の悩みに悩むことあるんだあ(棒読)

わたしのお客様は嫁ではなく
姑の立場で来られる方が多いのは
なぜだろう不安
相談内容はセキュリティがあるから
言えませんが

マグマがとぐろ巻いてる


オーラがわたしには視えます……
視えます…
前世はとぐろです。(バカにしてる)


女性セブン、みのもんた「おもいっきりテレビ」のホワイトボードの謎の関係図、リアル祖母と同居嫁、リアル母と兄を見ていても他人事では無かった。


私がどんなことをされたかはここでは省きますぅ(怒)



しかし、中にはうまく距離感を保ちながら仲良くやっているケースもあるらしいニコニコ



わたしの個人的意見からいうと

だいたい姑から嫁の欠点を探すことからゴングが鳴らされます。


そこにはとっかかって来がちな姑の共通点がある。


自分の人生がオワコンであればあるほどにイビリ濃
◯田舎住まい(村根性になりがち)
◯他に繋がりがない(息子しか世の中と繋ぐものがない)
◯長男率多いかも?

◯息子意見薄


そして嫁が嫌がるのは姑でもなく息子(夫)でもなく、ライトな脳内近親相姦を見せられるからで…
生理的に嫌悪感がします。

だけど脳内恋人であればそれを嘆いたり、憎んだり、無視したり、仲良くしようと媚びたところで無理。

嫁を殺そうと8方位から命掛けで弓を投げられてますから。

何よりマインドを強く持つことが大切です。

置くのは物理的距離だけではありません。あなたの考え方次第です。


攻撃しないと保てないなんて
お前はオワコン✕100..∞

勝手な被害妄想からのマウント
→実は負けたと思ってんなクソアマ


とエミネム風に唱えます。

←ひどいよね〜


そこまでしないと

自分が先にヤラれる



姑が出来ないことが、あなたが気がついていない「幸せ」です。


おしゃれ、外食、子供、息子…
私はそれらをやすやすと(笑)受容している。
そう思ったら、何だか母親って可哀想な存在だと思いません?

息子がいる方なら余計




もちろん生活を損害される、息子が味方してくれず責める、
というようであれば財布と相談して
離婚してもいいかもね。


もちろん占いでも

ご相談承っていますニコニコ