職業柄いろんな女性と

会うのですが、欲の幅が広い

人っていますよね。

女性は幸せになる項目が男性より

多いんですね。


仕事も

(職場が雰囲気や肩書き重視)

恋愛も結婚も子供もなーんでも

頑張って叶えるんだモン❢

みたいな。



常に高みを目指す女性と言えば

カッコいいし、パッと見

人から羨ましがられることも多いかもしれませんが、やり方を間違えると

末路はボロボロです。💧



外見としては

うっすらオーラがゴリラ風味というか、

小石を投げたらすぐに跳ね返って

きそうな雰囲気を醸し出してます。




インスタ上げがちな女性も

要注意。

一見仲良くしていてもおのずと

利用されることも。




私が思うに、夢を叶える女性の

パターンって

ふたとおり。



1人で暴走して

目標を達成するゴリラタイプ。


または

周囲を巻き込んで

グループで頑張るヘビタイプ。



※意味なくエイラク♡

エイラクは後者ですね😊



もし、あなたの夢を叶えたいのなら。

間違っても頑張り方は

一人勝ちではできません。


よくドラマに無実の罪で刑務所

に入れられたけど、そこの囚人と

グループになり逆転する主人公っていませんか?




わたしは成功ってこういうことだと思う。


今会っている人をいかに味方につけるか。


今、あなたが叶えたいと思うことは…

1番近くにいる人は応援してくれていますか?



私欲、我欲、崇められたいという

気持ちが少しでも入ってないか

確認してみて。



そう、自分が知らない間にゴリラみ

帯びてないか。


自分の敵は自分なのです😊