今日は婚活イベントでした。
それより私イベント以前に

花粉がヒドいんですわ!(怒)


常に常備↓
他アレグラ、ハナノア、マスク。。

何気にお金掛ります😭



唐突ですが
私、婚活、大好物です(笑)

言い方が悪かったですね💦
占いの得意分野です☺️✋


何より私が自分の結婚時期
占いがバッチリ当たりましたから😚🪽



結婚する直前まで

「こんな日照りじゃ、
いい人が居るなんて思えな〜い😮‍💨🚬」


「そんなことより、仕事ガンバロ。。ひとりで生きていくわ😌🍵」


と半ば諦めモードで、

周りの方々も
「結婚より仕事だよ。結婚なんて思ってるより幸せじゃないし、男なんて面倒くさいだけ😉」


とイイ女ぶって(失礼)言ってくれました。
世間一般的には焦って婚活したり
恋愛に振り回される女性は同性嫌悪感があるんだと思います💦
婚活相談は相手を吟味しましょうてへぺろ



しかしその中で
占いの師匠だけはこう
ハッキリと言いました。


「仕事より恋愛です」

「ここ2年以内にきます。」

と。

「どんどんおやりなさい!」

と言ってくれ、あき夢は
その通り来るもの拒まず(?)、


仕事そっちのけで
両親や元カレ、ギャラリーに
白い目を向けられつつつも婚活し続けました。


きっと陰で
怖いよな😇と言われていたことでしょう。


しかしその後
占い師の言う通り
ゴールイン!!


ナイスガッツき(笑)!!



今思うと周りのことを
聞かなくて良かった〜♫^✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
って思います。



もし気にしていたら今のパートナーに出会えていませんでしたから😊



している時にツライ、、
疲れる、、自己肯定感が崩壊する日もありましたが、そのたび
親友や師匠の言葉に励まされて
ました。


婚活の極意は駄目なのは
相性が良くなかっただけで
自分のせいではない。
むしろバイバイ次👋
という位の気持ちで。


もちろん恋愛や結婚だけが
幸せの形ではないし人それぞれ😉🍬✋


でも少しでも結婚願望があるなら、
変なプライドや恥ずかしさは
邪魔になるだけです。

少なくとも私の前では変に構えず素直な願いをお聞かせください。

私がそうだったようにメンタルふくめ婚活を支えます!






もしかしたら自分の気持ちに正直になることが幸せを
引き寄せるコツなのかもしれません。

ということで婚活のお悩み、
お待ちしてます〜☺️