今日は名古屋占いカフェにて

鑑定でした🧕💫


ちなみに3月は土曜日の13〜18時まで

在籍しています😚


以前のプロフィール写真が

堅い〜🪨とバリキャリ風✨

スタッフの方から

アドバイスして頂き

(ビシビシ言ってくださる)


以前の写真



新しく撮って頂き


(修正&加工もバキバキ笑)


めっちゃイイ感じキラキラで気にいっています😍❣️✌️
自画自賛 笑

私は正直
「占いスキルがあれば大丈夫!
宣伝などしなくても本物ならばお客様は口コミだけで来るものだよ。」



どこにそんな自信あるんだよ
一人っ子政策時の中国の子供状態してたのですが
やはりお客様が来ていただけるのは
すごく嬉しいですし、それが
全てですし
もっと頑張ろう!と思うので
お客様ありきの仕事なんだなと
実感させられます。
そしてもっと自分を分かってもらおうとするのも大事だと痛感させられました。

それを支えてくれる周りの方々も
感謝。

スタッフの方もオーナーMさん、
受付のしっかりかつLovelyGirl
2人総出でMさん途中でライト当てだす始末。 
そんなスポットライト職場にあったとは☺️
なんかAV女優になったみたいで照れるや


しかしありがとう。。。
こんなに協力的になってくれて😭

仕事と言えども
こんなに一生懸命に
なってくれた占い環境はありません。


占いをする以外にも
とても居心地のよい場所です。
入っていただければ分かると
思います☺️✨✨

名古屋占いカフェ
是非お越しくださいね照れ