こんにちわ。

あき夢ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

今回はタイトル通りの

●40歳からの婚活

●離婚後の再婚活動

(シングルマザーって魅力的乙女のトキメキ

●何回も恋愛・結婚する人が増えている

●うちの子、反抗期がありません!!

●いまの若い子は恋愛ではなく結婚したいハート

 

 

に絞って書いていこうと思いますね流れ星

 

それでは、

一番初めの40歳からの婚活事情

についてからです☆彡

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

わたしは36歳で結婚したので、気持ちがよく分かります星空

まかせてー

 

お客様が40歳~50歳の場合の

結婚したいのですが、

できますか?ぴえんえーん

という相談×鑑定です。

 

そんなのは、

理想を捨てれば一発ゆめみる宝石

 

 

ざっくばらんに結婚できるか、いつ頃できるかは占いで分かります。

 

けれど、占いで想定できることにも限界があると感じます。

ベースに時代背景が絡むからです。

(地球軸がずれてきてます)

令和2年現在において

需要と供給のミスマッチがありすぎることタラー

結婚の価値観は昭和なのに、

時代についていけないのです。。。

そしてそれは私でした。。。。。

 

だから結婚できなかったんです。(爆)

 

 

 

「どんな方と結婚したいですか?」と男女共に聞いてみたところ、

 


男性 若くて健康的で子供が産める。

35歳まで。子連れはNG

 

女性 高学歴で年収が高いこと。

生理的に受け付けられない方はNG

 

40代になるとこの中の1つが捨てられないので困っている方が多いのです。

そしてそれは当たり前!!!

 

じゃあ、何を捨てればいいんですか?

と言われると、

 

 

女性側の


生理的に受け付けられない方

だけは譲っちゃダメ!


それ以外を捨てて

幸せになった女性が多いんです!

 

 

選ばれる女性というよりも・・・

(デビィ婦人って本当に幸せ?)

 

マナーモードでMで待ってるよりも・・・

(いつ、来るの?)

 

男性をスペックと言っているよりも

(そんな貴方を周囲は痛すぎて見ないようにしています。)

 

安定な仕事というよりも(今時、安定な仕事ってある?)

 

 

先々のことを考えていたら、

世の中全員結婚できません。

その分、離婚された方のほうが再婚しやすいんです。

 

キス

できるかどうか

 

でジャッジしてみてはいかがでしょうかハート

もし

「こいつとは、生理的に無理だわ」と思ったら。

「お腹いたい」といって帰りましょう。

実際職場の先輩が実際使っていました。

(もはやあき夢の中の伝説の女)

 

キスくらいなら、後で

後日冷静になって検討しましたが結婚には至りませんでした☆彡

ってlineすればいいしね流れ星